忍者ブログ
ただのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。

ブログも一緒に新しくして、今後はそっちで書いていきます。

ここは曲上げた時だけ更新みたいな放置っぷりでしたが、

新しいとこはわりとしっかりやっていこうかと。

良かったら見てくださいね。


hinablog.

でわ。
PR



新曲です。

曲はもう、直感と勢いで一気に徹夜して作りました。

全体的に結構気に入っています。

夏さんのイラストがものすごく合っていたので、おかりしました。ありがとう。

たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです。

■lyric


もう 疲れたね
昨日の 孤独  
オレンジ かじって
少し 話そう

雨降り 月曜日 みたいな ホログラフ
ビニール 傘広げ 隣に 想いよせ
着信 ノイローゼ いつでも 圏外です
現実 重ねて ほぐせば 心細く

指の 隙間 零れ 落ちた
黒い 砂を 舐めて 溶かす
今 更 気付 いた

大事な色が浮かび上がる

ねぇ ここにいて
君の手 触れた
目蓋 休めて
少し 話そう

もう 大丈夫
昨日の 孤独
オレンジ かじって
少し 話そう

少し遅くなりましたが先日新しい動画を投稿しました。




曲自体は去年のうちからあったのですが、この曲にはどうしても動画を付けて投稿したいと思い大好きな動画制作者の一人のhieさんにお願いを致しました。

そしてひょんなことから歌ってみた動画を投稿しているそらるさんにMix・Masteringをお願いして、完成しました。

自分の曲に何人もの人が手を加えるということが初だったので出来上がっていく過程がすごく楽しかったです。

動画まじやばいまじやばい って1人ではしゃいでました。

Mixも注文しまくってごめんなさいw かっこよくしてくれてありがとう。

今までの曲と違ってかなりたくさんの方が見てくださっているようで、gkbrしてますが。


おもしろいし楽しいですね、こういうのも。


コラボしました。

イラストはノザキさんに描いて頂けました。すごい可愛い素敵。


そして本日誕生日を迎えた訳ですが、ツイッターで、mixiで、直接連絡をくれた友人、皆様本当にありがとうございます。


すごい嬉しかったです。構ってもらえるって幸せ。


これからもいろいろとやっていくので、たくさん構ってください。


僕が関与している物がたぶんそのうちいろいろと発表・公開されていくとおもいます。


楽しみ。





ちなみにユニット名の「MARIKO☆STARDUST」は真理子がツイッターで呟いていたのを勝手にパクりました。

MARIKOSTARDUSTが真理子で

☆が僕です。





ヨロシクウィッsy


新曲です。

シューゲイザーを作りたくって。

作れたかな?

定期があやふやなだけによくわかりませんが。

ちょっといろいろと新しい事試してみたり出来たので個人的には割と良い感じです。

うむ。

ちなみにタイトルは僕とは色々と長い付き合いの香水の名前です。
私。
名前:
雛國ミキ
性別:
男性
情報:
■ 都内在住
■ ATフィールドが勝手に出てる 
■ 慣れると出ない
■ 趣味:脳内放浪
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]