忍者ブログ
ただのブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんぞを作ってみたりした。

http://hina.boy.jp/

よしなに。
PR
 新曲上げました。



徐々に曲っぽい物が作れ…て…る?




ちょっと気に入ってます。作業時間10時間ちょいとかだが。
 
新しいの上げました。

そのさんの絵が大好きなので、お願いしたら、素敵な絵を、2枚も、描いてくださいました。




ひなぐにかんげき




この娘、かわいいなぁ。なんでそのさん僕の好み知ってるんだ。


この曲は、この子を思う気持ちとしても、この子が誰かを想う気持ちとしても、とれますね。



後付けです。
 

はいどうも。


めったに更新されないブログですが、年末だしっていう安易なあれでちょっと書いてみます。



今年はね〜、去年よりも色々変わったなぁ。

実際の生活のほうも仕事を変えたりでかなり変わったんだけれど。(現在進行形で厳しいんだけど)


おっきかったのはやはりDTMに手を出して初音さんの曲を投稿したり、

mixiだとかネットで繋がった友達がたくさん出来たり、

そういうところでしたね。



曲の方はクオリティも酷いしたいした数作った訳じゃないですけど…



ツイッターでも色んな人とお話出来て。

すごくいいですよね。

勝手な僕の呟きにレスポンスを示してくれる人がいたり、

「ただいま」といえば「おかえり」と返してくれるし。

嬉しいですよね。

もともと人間関係に優れたタイプの人ではないので←

大事にしていきたいです。

恥ずかしいことを普通に言っちゃってて寒いですね。

でもまぁいいんです。べつにそんな見られてないだろうしw




じゃあ来年の抱負というかやりたいこと羅列。



ギター欲しい。(良いテレキャスかレスポール系 てかどっちも)
PC欲しい。(winで。曲も動画も作りやすくしたい)
ソフト音源欲しい。(主にドラム)
服が欲しい。
髪切りたい。
髪色緑いれたい。
お金欲しい。



脱線してますね。



あとは、もっと曲を作りたいです。

曲を作って、色んな作り手の人たちと関わりを持てる様になりたいです。はい。

雑魚ですが。楽しい事がしたいですね。

色んな表現手段を試していきたいです。

初コラボ的な事もいくつかさせて頂く予定なので。わくわく。




そんな感じですかねぇ。




そういった僕ですが、よろしければ来年も相手してくれたらニヤニヤ喜びます。

読んでくれたあなた、ありがとうね。





でわ。2010年に。


IMG_5249.jpg



















 

ブログとか完全放置ですよね。苦笑

ツイッター書いてるとブログ書く事全くないよねぇ。。。

そして超久しぶりに曲を上げました。これまた曲っていえるのかはアレですが。

タイトル通り実験的な感じです。

ていうかやっぱりあれだよね。ミク曲なんだからミクとか動画に入れた方が良いんだよねきっとwwww

わからんですけども。

そんな感じですねぇ。
私。
名前:
雛國ミキ
性別:
男性
情報:
■ 都内在住
■ ATフィールドが勝手に出てる 
■ 慣れると出ない
■ 趣味:脳内放浪
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]